#5 ヤ ッ テ モ ー タ ( . .)

 

 

 

え?あ?あっおはようございます|゚Д゚)))

 

 

つーか 今書いてたのに消えた🫨

ふんっざけんなよ!!

 

 

 

✋🦟、◀︎てか、

(Simejiで出てきたwwwwww)

 

 

 

そーんなことはまじどーでもいい!

 

 

 

みなさんごめんなさい。

 

 

 

こんな私をd帯まで連れてってくれたのに

私は 寝落ちという名の 過ちで

ランクを下げるという。最低最悪です。

(トップライバーばりに責任感じてる。)

 

 

 

みんなが応援して

みんなが 高級アイテムをなげて

ここまで来れなのに、、、、

 

 

私ってほんとに きもい。🤢

寝落ちとか まじ最低行為。

寝んなよカス。

 

 

 

また 取り戻せるように頑張るので

嫌いにならないでください。😣

 

 

 

まじで おやチケという制度を

すっかり忘れてはりました。🥲

久しぶりに おやチケで後悔したw

 

 

 

気づいた頃には 23:17。

 

 

 

うわ〜なんとかするっきゃねぇなこりゃ😭

と思って 死んでるゆずを立ち上げ

ただ ゆずはなかなか立ち上がらず。

 

 

 

役立たずなゆず。( ・᷅-・᷄ )

 

 

 

待ってる間に Jewelsliding やってて

(激ムズゲーム🎮)

 

 

 

そしたら 寝てた。

(クソゲーなんかしてるからだよ‪💢)

 

 

 

しかも ゆず立ち上げたところで

貧乏で 結果立ち上げても役立たずだた(^_^;)

(モー子が良かったなぁ。)

 

 

 

そんな感じで 昨日の夜は過ごしました。

 

 

 

 

今日は 新居の前でみんなで写真撮ろうよ!

の日らしい。おめかししなくちゃ🥱

 

 

 

 

でも 早起きしちゃって

寝落ちした現実叩きつけられて

罪悪感で blog書いて

スッキリしたので 二度寝します😇

 

 

 

 

トップライバーまでの道のりは

険しいことがわかった。笑

てか 私は 配信に問題ありだ、、、、、

 

 

 

もっとキレイめで 落ち着いた空間を

作り出したい🥺

 

 

無理だ。まず声!!!!きもい。うん。

んで 笑い方。きもい。うん。

んで 喋り方。落ち着きない。

 

 

 

え?まぢタケモトなんだけど。🙃

救いよう無かったwww

 

 

 

ジャッオヤスミ。

 

 

 

(最後にテンション下がる現実叩きつけられたw)

 

 

 

 

.