#4 カ ゾ ク ガ フ エ タ ヨ !

 

はいちーす😉

 

 

今日は ご報告したいことがあります!

 

 

 

なんと!!

家族が増えたよーて☺️☺️

 

 

 

こちらが 我が家に加わった家族たちです!

 

 

 

f:id:m_i_r_a:20230523082433j:image

 

 

 

アメとグミです🍬🍬

 

 

 

カインズに行ったところ

息子が 金魚飼いたい〜ってなり

金魚は 綺麗だし可愛いし

私もいいかな!誕生日だったし🎂

ということで 飼うことに☺️

 

 

 

 

赤い子 AMEちゃんは 私が選びました😊

でこっぱちで マヌケな感じに一目惚れ🐠🪸

 

 

 

黒い子 GUMIちゃんは 息子が選びました😊

丸っこくてちびで 赤ちゃんみたいだから🍼

と 選んだようです😂

 

 

 

飼育方法が イマイチわかんないから

必死で勉強してます❤️‍🔥

 

 

 

少しでも長く一緒にいれるように

頑張りたいと思います🩷

 

 

 

 

みなさん AME & GUMI の事も

よろしくお願いします🙇‍♀️🐠🪸

 

 

 

 

泳いでる姿とか見てるとほんとに

癒されるんよね😌

 

 

 

こんな金魚って可愛かったっけ?

って感じwwww

 

 

ちゃんと自分の好みの子を見つけると

キュンだね💘💘

 

 

 

ちょいちょい AMEGUMIの事も

書いていきマース🙋‍♀️

 

 

 

では 仕事行ってくるわ🏃‍♀️

 

 

 

あー1時間のワンオペやだああああw

誰も来ませんよーにwwwww

 

 

 

 

ぶあいぶあい🩶🩶