#6 マ イ バ ー ス デ ー

 

私事では ありますが

7/7に 歳を取らせて頂きました🧓🏻

 

 

気持ちは いつだって 10代です。

いつも 心の中には

 

 

 

カラオケオールしてぇーなー!!!

 

 

 

の気持ちしかありません。

華金だと 特にです。笑

 

 

 

がしかし 体は正直者で

22時には もう布団に入りたいと

体が言います。

 

 

 

ですが いつまでも

 

 

カラオケオールしてぇなーの気持ちで

居続けます。それが大事☝️

 

 

その気持ちこそが大事😌

 

 

 

配信アプリを初めた年が 2019年。

 

 

今年で 4年。そして 5年目に入ります。

この4年で出会って 仲良くしてくれた

みーんなー(」゚Д゚)」 アリガトナーーー!!!!

 

 

 

色々あるよそりゃ。

私は平和人間だと思って 配信アプリで

人間関係ぐちゃぐちゃになる人を

 

 

うわ〜大変そうだな〜

怖いな〜

 

 

 

なんて思ってたのに

自分もなかなか色々あったな😊テヘッ

 

 

 

色々あるのが 配信アプリ!!笑

気にしない気にしな〜い✌︎(^__^)ว!

 

 

 

今仲良い人を大切にすればいい☺️

めんどいな、、苦手だな、、

無理に付き合うことない😇😇

 

 

 

こんな私と仲良くしてくれてる

そこの君?🤗

いつも ありがとーう😌🩷🩷🩷

 

 

 

浮上したかと思えば また低浮上になり

また現れたかと思えば また低浮上になる

こんな私だけど これからも?よろしくね?🤗

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

来年の沖縄旅行までに痩せる!!

頑張ります!!あざした!!