# 2 1 0 ガ ツ モ ア リ ガ ト ウ 。

 

ボイポコを 再び始めて

リリースされてすぐやったけど

Androidが まだダメだったりで

なかなか 人との出会いもなく(;_;)

 

 

でも 再スタートをしてから

たくさんの方と出会い 仲良くなりました- ̗̀🤝 ̖́-

 

 

からの blogも復活しとるwwwww

 

 

ボイポコで 私と仲良くなってくれた

皆さんに感謝を伝えたい🫶

 

 

私の枠に 来てくれてありがとう🥰

 

 

私と仲良くしてくれてありがとう🥰

 

 

私と遊んでくれてありがとう🥰

 

 

私と楽しんでくれてありがとう🥰

 

 

私は こう見えて

( どー見えてるのかわからんがw )

 

 

自分にすっごい自信ないです💀

 

 

でも みんなのおかげで

あっみんな笑ってくれてる♡って思うと

少し自信にもなります✌️

( 笑われとんねんwww )

 

 

 

こんな私に優しくしてくれて

仲良くしてくれてありがとう🥰

 

 

 

だーーーーーーーーいすき🫶🫶

 

 

 

10月もほんとーーーにありがとう☺️

 

 

 

11月も仲良くしてください😭🫶

私もみんなの枠遊びに行くね🏄‍♀️🌊

 

 

 

f:id:m_i_r_a:20221101063504j:image

 

 

たくさんの人にバッチを取ってもらって

嬉しかったです😊💖

 

 

私の枠で MAXでるのも嬉しかったですww

ジェット ほんとにありがとう😭♡

 

 

11月は 忙しくなるけど

スキマ時間をみつけて 頑張るぞ💪🥺

 

 

なんか みんなと楽しい企画とか

したいな〜🙄🫶

 

 

そして 話変わるけど( h/k とか懐くね? )

 

 

10/31は Halloweenだったね🎃🦇🕸

 

 

息子がハロウィンパーティーしたいって

言うから そりゃ慌てて準備するさ🦙

 

 

飾り付け捨てたと思ってたけど

取っといてよかった🐣

コスプレは 昨年とおんなじwww

 

 

f:id:m_i_r_a:20221102112606j:image

海賊です🏴‍☠️

 

ガイコツ💀したい言うてたのに

ごめんなあああああ!

来年は 新しい家でやるんかなー🤔

 

 

ハロウィンパーティーだから

ハロウィンぽい料理も作ったよ🏄‍♀️

 

 

f:id:m_i_r_a:20221102111226j:image

 

 

頑張ったのに 不評だったよ🙄!

次は 普通のソーセージでやるね👯‍♀️

フランクサイズだから 重かったんよね?

( 言い聞かせるのに必死www )

 

 

ってことで

何が言いたいかって・・・

 

 

引越しってダルいよ!!ってことを

言いたい!!まじで!!

 

 

 

ありがとうございました 😊