#3 ミ ツ カ ッ テ シ マ ッ タ !

 

 

 

見つかってしまったということで

こんちわ〜( ᐛ)ノ

 

 

 

こんなblogしてたな〜と思い出させて

くれて まじありがと( ˙-˙)笑

 

 

 

気づくな!!笑

 

 

 

( ほんとは 少し嬉しかったりもするwww )

 

 

 

 

どうですか?元気してますか?

ということで

私は 毎日元気だよーんって🤗

 

 

 

仕事もなれてきて 期待されて胃が痛む日々も

ありましたが なんとかやれてますwww

 

 

 

今なんかさ まだ私の中では ふわふわした

感じはあるんだけど

OPENからの1時間だけ ワンオペ任されるまでw

 

 

 

大体暇だからいいんだけど

お客さんが来る度に 胃がキリッとしますw

 

 

 

だって 完全体を教えてもらってないもん!

言葉で バーって言われても覚えられませんw

ノートに書いたりもするんだけど

やっぱ 実践重ねないと 身に染みないし

ノート見返した時に 字が汚すぎて読めないw

 

 

 

必死に言ってることに付いてこうと書いてるから

ほとんどが 殴り書きすぎて

結局 メモった意味もなくて 分からぬままwww

 

 

 

 

なんの為のノートやねん!!🫨

 

 

 

 

でも 頑張ってます💪

私は 前の仕事では 甘やかされ 甘えてたから

ミスも多く よく噛んで 日本語もまともではなく

ほんとにしっかりしてほしいって

自分でも思ってました(^_^;)苦笑

 

 

 

でも 今は なんとこんな人になりたくない!

って人が 職場にいるので

その人状態にならないよーに 頑張ってるww

そのせいが できると思われて ピンチwwwww

 

 

 

できる人間ではないんよ!まじやめてw

 

 

 

てか どーでもいい!この話どーでもいい!

私の 仕事の話とか どーでもいいwwww

 

 

読者減るわw

 

 

 

いつもね?

『あっ少し時間あるから 枠しようかな🤔』

なんて思って 枠開く手前までやるんよ!!

 

 

タイトル打って さー配信ボタン押すだけ!

のところで 結局やめますww

 

 

 

しばらくしてないと 不安と恐怖wwwwww

よえー私よえーw

 

 

だから これだけはわかって欲しい🥺

 

 

 

私は みんなと話したいな〜って

気持ちはあります!!

決して 飽きたとか嫌いとかないです🫡

 

 

引っ越したら 1人の時間もあると思うから

引っ越したら 配信したい☝️

ただ その時にはみんな辞めてるんじゃないか?

と思って 結局怖いwwww

 

 

 

私 ライバーなりたいねん←今更

 

 

 

聞いて?仕事で働いたお金は

ほとんど 家庭にいれてんねん(* 'ᵕ' )☆ドヤッ

 

 

 

だから 私ライバーになって

自分の小遣い稼ぎするから 新規捕まえますw

( きっとすぐ疲れて新規逃げますwww )

 

 

 

 

意気込みだけは言っておこうかな🤗

 

 

( みんな きっと ハイハイ(-_-)って感じで 流して読んでますね? )

 

 

 

自分でも ハイハイって思ってるっつーの!!笑

 

 

 

 

まー何が言いたいかって

 

 

みんな!!!

とりま みらのこと忘れんで!!!!!笑

 

 

 

あと チャンネル登録よろしくお願いします←やかましいw

 

 

 

 

 

ってことで 仕事してくるー🥰🥰🥰