# 1 ナ ン ト ナ ク 。

 

また 始めて見たけど誰も見てないと思うw

見てたら コメント ください ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

昨日は 芋煮会してきたよ🍲

えぐ寒かった🥶!!

山って 寒いんだね🥶🥶🥶!

 

芋煮もBBQも 美味しかったよΨ( 'ч'♡ )

寒かったけど!!

アウター車の中に置いてて大丈夫だよ👨🏻

って旦那からのアドバイス なんなん?笑

 

なーんも大丈夫じゃなかった😒

 

 

結局 ずーっと晴れてたのに

芋煮会場ついたら 雨 👊

みんな 紅葉キレーイとか雨の中

写真撮ってたけど 寒いてwww

 

中にもう入ろうよ!!と思いながら

つられて写真はしっかり撮りました。

それが こちらになります💁‍♀️

 

 

f:id:m_i_r_a:20221030155248j:image

 

 

肝心の芋煮を撮るの忘れたし

せっかく作ったのに

誰1人 芋煮の写真撮ってないwww

 

なんだよ!!この集まりはwwwwww

 

 

それで 会場の外にクレープ屋さんの車が来てて

え?クレープ食べたくね?👯‍♀️ってなり

寒い中 並びました🥶(行列出来てた🙄🙄)

 

 

後ろの女の人 私たちの話聞いて絶対笑ってた!!

混ざってくればいいやん←無理やろw

 

 

寒すぎて 友達の旦那のアウターを

借りるという 気まずさあったけど

助かりました🏄‍♀️

 

 

クレープも美味しかったね🤍

 

 

f:id:m_i_r_a:20221030153942j:image

 

 

芋煮を撮らずに クレープはしっかり撮ったw

( クレープ会してろwww )

 

 

 

私 楽しみだったのか 無駄に6:30に起きたし

寒さで なんか疲れたし

帰りとにかく 眠かったんだけど

旦那が 話しかけてくる話しかけてくる🙉

 

 

 

半分寝ながら話してたから

それ何回聞くの?って会話してたらしいww

なら 寝させてくれ!!笑

 

 

帰りは みんな大好きドン・キホーテ👯‍♀️

 

 

ムスクシリーズ買ってきた🏄‍♀️

 

 

そして 昨日の夜は 22:30前には

もう寝てたと思う💁‍♀️

息子よりも寝るの早かったんじゃないか?🙉

 

 

そんな昨日でした 🤗

 

 

 ちなみに 今も眠い🥱

全然 疲れ取れてないっぽい( ՞⌓°⎞!

 

 

今日も早く寝まーす🦙

 

 

 

月曜日から またみんなのところに

遊びに行くね〜🏄‍♀️🌊

 

 

 

ぶあいぶあい👶🏻☁️